訪問医療マッサージ特化型 フランチャイズ 治療院オーナー院長募集

人の未来を照らす光をイメージする 訪問医療マッサージ
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治療院オーナー院長募集

はじめに ふれディアグループの事業は、社会貢献をする事で収益につながります。その理由を下記でお確かめ下さい。

この度は、訪問医療ふれディアグループにご興味いただき、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。 訪問医療ふれディアグループが行なう事業は、昨今の少子高齢化社会を支える「社会貢献ビジネス」です。 病院への通院をあきらめているご高齢者は、全国に数えきれない程存在し、社会問題となっています。 皆様は、医療保険を使った訪問医療マッサージの制度があった事をご存知でしたでしょうか? 数十年前から制度があったにも関わらず、健康保険で訪問医療マッサージやリハビリができる事は 全国的にも認知度が低く、私共の事業により、救われるご高齢の方が数多くいらっしゃいます。 悩んでいた  来てくれてありがとう  楽しみに待っている このような言葉が、日常的に聞くことの 出来る素敵な事業です。 また、今後益々増え続ける成長分野でもあり、末永く安定的な収益を上げる事が可能です。 このビジネスでは、人口の差はあるものの、立地条件等を気にせず運営できる事も、魅力のひとつ と考えております。 地域を良く知る地元の方にご賛同いただきたい事から、 この度のフランチャイズ加盟店を全国に募集する事になりました。

訪問医療マッサージ事業概要 治療院 オーナー院長は、資格不要

訪問医療ふれディアグループの治療院がお届けするサービスは、通院が困難な方々のために、無理なくご自宅で 受ける事のできる医療サービスをご提供いたします。サービスを受けていただく利用者様の主治医の同意のもと 連携して行います。 また、 健康保険を適応いたしますので、利用者様の負担はわずか300円~550円で安心し てサービスを受ける事が可能です。  つまり1回の訪問で報酬は.3,000円~5,500円(月8回~12回程度)×患者数 医療保険で行いますので、介護保険のケアサービスと併用できます。 ●「医療保険」が適用されるので、利用者様の負担は   わずかです。 医療機関の健康保険で支払われている自己負担率と基本的に同 じです。お持ちの各種健康保険によって変わります。生活保護を 受給されている方の金銭負担はありません。 重度心身障害者医療費助成制度も適用されます。 ※一部適用外の場合もございますので事前にご相談下さい。 ●「国家資格者」が施術しますので安心です。 訪問医療ふれディアグループの治療院で働くマッサージ師は全員が 国家資格保持者です。 利用者様の体調や症状に合わせて、高い知識でサービスを行います。 ●リハビリ・医療マッサージは、「介護予防」に効果的です。 利用者の自立を促し、介護者負担の軽減を目指す介護予防など利用者 ご家族の強いみかたとなります。 介護を必要とする方の筋力・関節の柔軟性の維持や、関節拘縮麻痺 運動機能障害に対して、残存機能の維持・改善などに努めます。 ●次のような方にお勧めいたします。 〈主な対象〉  ◇関節拘縮により歩行が困難な方  ◇身体にマヒのある方   (脳血管障害等の後遺症)  ◇寝たきり状態の方  ◇車椅子使用の方  ◇その他、身体に不自由がある方  〈期待できる効果〉  ◇筋力の維持・強化  ◇麻痺した筋肉の血行促進  ◇上下肢の関節運動の拡大   ※効果については個人差があり ます。

この事業の魅力、安定収入のストック型ビジネス

ストック型ビジネスとは時間と共に安定的に積み上がるビジネス。当初は売上の規模は小さくても、 マッサージ師の人数を増やしていくことにより売上・利益ともに安定して拡大していくことが伺えます。 本事業は右肩上がりのビジネスといえます。 反対にフロー型ビジネスは外部環境要因に左右されて売上・利益共に不安定なビジネス。 フロー型ビジネスは、初めて独立開業をする方にはリスクが高すぎるといえます。 積み重ねる・安定収入 感謝されながら・・・ 営業利益40%以上 週休2日以上,残業なし 医療従事者として、 誇りを持って出来る仕事

未経験からの参入は大丈夫? 選ばれる理由!?

開業時よくあるケースとして、患者様(顧客)の確保が思うように進まないなど 大変苦労されている治療院も多いようですが、私共ふれディアグループでは、 今回の加盟店募集に限り、特殊な条件で支援させていただく事となっております。 この条件には、弊社人員に限りがございますので、契約締結を行なった順に適応いたします為、 10店舗までとなります。 本年度も加盟案内は、予告なく終了致します。ご了承ください。 特殊な条件とは 他社FC本部とは圧倒的な違いがあります 申し訳ございませんが、当グループ加盟店の権利を守るため公表はいたしません。 説明会に参加していただいた方に、特別にご説明しております。 説明会では、他社本部との違いや失敗しない為の加盟店支援をご説明します。 ・・ 例 え ば ↓↓・・ 【他社の説明会】 ケアマネージャーへの営業に行くだけで簡単に 利用者様を獲得できると説明されたけど・・・。 ケアマネさんへの営業は、大切ですがそれだけでは 絶対に失敗します。当グループでは、ケアマネさんに 頼らない営業方法の比率が8割です。 説明会スタッフは、「中小企業診断士」 以上の国際ライセンスを持つ責任者が担当いたします。

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